前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

小田ケ浦きずな会 災害報告会

0000561804.jpeg

平成30724日(火)

   本日小田ケ浦公民館にて開催された小田ケ浦きずな会(今回の仮称:小田ケ浦自治会災害報告会)に出席致しました。この席には、中間市長・中間市消防本部消防長・総務部長・消防本部課長が出席され、先日の小田ケ浦地区火災の御見舞いと消防経過報告、また 地元住民の方々の声と今後の対応とご要望をお聞きする機会を頂きました。この度の災害を機に、被災に遭われた地元住民の皆さまの『生命と財産を守る』という責務は、私も含め、市長はじめ消防・行政を司る方々の役目は極めて大きいものがあると痛切に感じました。今回頂戴しました、住民の皆様の切実なる声を、誠実に真摯に受けとめて、今後の災害発生時の取り組みに生かしていかなければなりません。

2018年07月24日 23:20

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!