前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

福岡県消防操法大会

0000561542.jpeg
平成30722日(日)

   本日第25回福岡県消防操法大会が福岡県消防学校(嘉麻市)で盛大に開催されました。我が中間市消防団からも精鋭部隊が競技に臨み県内各地区を代表する消防団の方々と消火技術を競いました。選手の方はじめ中間市消防団の同士の皆さまは、今日の日の為に、仕事を抱えながらも、3カ月間訓練に励んで来られました。そうした最中、先日15日の小田ケ浦地区の火災発生時にも消火活動と救助活動で大変ご苦労されたところです。本当に頭の下がる思いです。今日は、中間市消防署・中間市消防団そして中間市長共々に『中間市消防団』の優勝を目指して大声援を送らせて頂きました。

2018年07月22日 20:03

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!