前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

梅安天満宮奉賛会20周年記念式典

0000556054.jpeg
平成30610日(日)

   本日徳若公民館にて徳若梅安天満宮奉賛会20周年記念式典・祝賀会に出席致しました。佐野宮司・井上自治会長・下田代筆頭総代はじめ関係者の方々が一堂に会して梅安天満宮奉賛会発足20年を福田市長はじめご来賓の皆様方とお祝いを致しました。私が17年前、中間市議会議員1期目の時から縁深い関係でありますし、日頃から当会に対する総代・世話役の方々の積極的かつ献身的な活動には本当に頭の下がる思いです。今後とも少しでもお役に立てるよう引き続き頑張って参ります。

2018年06月10日 19:54

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!