前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市商店組合連合会総会・懇親会

0000555340.jpeg
平成3066日(水)

   本日中間商工会議所2階にて平成30年度中間市商店組合連合会総会並びに懇親会に出席致しました。中間市商店組合連合会は本業のことと共に、毎年本市の地域振興券販売補助・プレミアム抽選会の実施・筑前中間川祭り設営協力・やっちゃれ祭り出店等々市内における事業・行事に積極的かつ協力的に活動して頂いております。本日も総会終了後の懇親会にて皆様方お一人お一人と交流を深める機会を頂き貴重なご意見ご要望をお聞きしました。しっかりと受け止め実行・実現に向け尚一層努力して参ります。

2018年06月06日 21:16

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!