前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市母子寡婦福祉会総会

0000553308.jpeg
平成30年5月26日(土)

   本日平成30年度中間市母子寡婦福祉会の総会に出席致しました。平素より高橋新会長をはじめ役員の方々そして会員の方々には当会に対する積極的かつ献身的な活動に心から敬意を表します。母子寡婦の皆様が、生涯ここ中間市で快適に便利に安全で安心して笑顔に暮らせるようにする為。また中間市母子寡婦会活性化の為に、本日お見えのご来賓の方々と連携しながら、私も県政の場からしっかりと取り組んで参りたいと思っております。本日の開催誠におめでとうございました。

2018年05月26日 12:43

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!