前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市ほたる観察会

0000552398.jpeg
平成30520日(日)

   本日中間ほたる・メダカの会(会長  福森明人 )主催の『ほたる観察会』に懐中電灯を持って初めて参加致しました。曲川源流水辺の里(水路:約100M)における、ほたるの再生は10年前の2007年より当会がゲンジボタル幼虫の飼育・放流にて繁殖を進めてこられましたが、一昨年2016年からは幼虫の飼育・放流なしに自然体にて約215個体の成虫が飛翔しており、昨年は304個体のゲンジボタルが飛翔しました。今回天候にも恵まれ見事に飛翔したほたるが鑑賞でき、短時間ではありましたが幻想的な空間を体験できました。来年も是非参加できればと思います。

2018年05月20日 20:31

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!