前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市手をつなぐ育成会総会

0000552372.jpeg
平成30520日(日)

  本日第47回中間市手をつなぐ育成会の総会に出席致しました。平素から井上会長はじめ関係者の方々そしてご父兄の方々には中間市手をつなぐ育成会おいて積極的かつ献身的な活動をされておりますことに心から敬意を表します。障がいを持つ方々が、生涯ここ中間市で快適に・安全で・安心して・笑顔に暮らせるようにする為、また育成会の活性化の為本日参列されました中間市議会より下川俊秀議長・中間市より白尾啓介副市長(福田市長は公務出張)をはじめご来賓の方々と連携しながら、私も県政の場から引き続きしっかりと取り組んで参りたいと思っております。今後とも井上会長はじめ会員の皆様のご多幸を心からご祈念申し上げます。本日の開催誠におめでとうございました。

2018年05月20日 16:53

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!