前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

遠賀・中間地区防災協会総会

0000552165.jpeg
平成30518日(金)

   本日岡垣ぶどうの樹にて平成30年度 遠賀・中間地区防災協会の総会と懇親会に出席致しました。遠賀・中間地区 14町という広域行政における様々な分野において中間市のみならず遠賀4町との連携を図りながら市民・町民の方々の生命と財産を守っていかなければなりません。特に大規模災害発生時には、迅速な連携・活動が必要であり不可欠です。そのことからも当協会が行っておられます防災体制の強化・推進と災害の予防などは極めて大きな役割を担っておられ引き続き私も県政の立場から遠賀・中間地区の防災強化にしっかりと取り組んで参りたいと思っております。本日の開催誠におめでとうございます。

2018年05月18日 20:01

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!