前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

自衛隊家族会 中間市家族会 総会

0000551244.jpeg
平成30513(日)

   本日平成30年度自衛隊家族会 中間市家族会の総会に参列致しました。昨年7月の九州北部豪雨災害においては、私も県議会の県土整備委員会に所属している関係上、災害発生以来何度となく足を運びました。そして、その度自衛隊の方々が、まさに先頭に立って被災地の救援・救助活動を黙々と献身的に行われていた姿は本当に頭の下がる思いでございました。その方々を支えておられている自衛隊家族会の皆さんには、中間市出身の自衛隊員の方々の激励をはじめ隊員の募集や多方面にわたる支援活動を通じ自衛隊の発展に積極的に取り組んでおられます事に心から敬意を表します。私現在、福岡県議会防衛議員連盟の一員として、年に何度か県内各地の自衛隊基地の視察や勉強会に参加させて頂き、微力ながらお役に立てるように引き続き鋭意取り組んで参ります。本日の開催誠におめでとうございます。

2018年05月13日 13:31

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!