前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

育誠会 春の懇親会

0000550919.jpeg
平成30510日(木)

  本日中間市内にて私の企業後援会であります育誠会『育誠会 春の懇親会』に多くの方々のご参集を頂き開催させて頂きました。平素より会員・関係者の皆様方には多大なるご尽力とご支援を頂き心からの感謝と御礼を申し上げ、普段なかなかお会いする機会が少なくなりましたので、この懇親会の席で時間の許す限り全員の方々と親睦を図る事ができ大変嬉しく思いました。皆様方とは今後共変わらぬ親交・親睦を続け少しでも皆様のためお役に立てるよう、引き続きしっかりと政治活動していく思いを新たに致しました。本日は公私ご多忙の中誠に有難うございました。

2018年05月10日 21:25

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!