前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

第55回 中間市老人クラブ連合会総会

0000548363.jpeg
平成30427日(金)

  本日第55回中間市老人クラブ連合会総会が盛大に開催され、今年も出席させて頂きました。皆様が生涯ここ中間市で快適で・便利で・安全で・安心して暮らす事が出来るようにしていく事。微力ながらこれからも県政の場から引き続きしっかりと取り組んで参りたい。今後とも安部会長を中心に中間市老人クラブ連合会の更なるご発展と皆様方のご健康とご多幸を心よりご祈念申し上げました。今年は市制60周年。中間市老人クラブ連合会の皆様と共に中間市を大いに盛り上げて参りたいと思っております。

2018年04月27日 18:12

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!