前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

祝 伊豆美沙子氏 新宗像市長誕生

0000547529.jpeg
平成30422日(日)

   本日宗像市長選挙の投開票が行われ夜11時に前福岡県議会議員 伊豆美沙子氏が福岡県内初の女性新市長当選が決まりました。私も蔵内勇夫 自民党福岡県連会長・原口剣生 自民党県議団会長はじめ多くの議会・後援会関係者の方々と伊豆美沙子選挙事務所にて喜びを分かち合いました。これから谷井市政から伊豆市政へバトンタッチされ更に宗像市が活性化し発展して参ることと思います。今後我が地元 中間市も近隣都市宗像市と連携・協力しながら広域的な街づくり活性化に繋げていくことが求められます。伊豆美沙子新市長の誕生誠におめでとうございます。

2018年04月22日 23:57

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!