前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

第51回永年勤続優良従業員表彰式

0000527835.jpeg
平成30124日(水)

   本日中間商工会議所にて毎年行われています永年勤続優良従業員表彰式が今回で51回目を迎えました。この表彰式は中間市内の企業に勤務して3年・5年・10年・15年・20年・25年・30年の勤続年数の方々が表彰され今年は22名の皆さんが受賞されました。福田市長と祝辞を述べさせて頂きましたが、私共中間市政に携わる者が、ここ中間市発展と活性化を行うことこそ企業の隆盛に寄与し優良な社員の方が定着し、優秀な社員の方を輩出する一助になると。この思いは福田市長と全く同じで、今後多くの方々が受賞できるよう私共も同じく更に頑張って参りたいと思いました。

2018年01月24日 21:31

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!