前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市民生委員児童委員と行政との新春交流会

0000525150.jpeg
平成30112日(金)

   本日中間市民生委員児童委員の中原清美 会長はじめ役員の方々と福田健次 中間市長・下川俊秀 市議会議長・白尾啓介 副市長はじめ福祉行政に携わる方々との新年交流会に出席致しました。昨年12月の県議会代表質問において小川県知事に対して福岡県内の民生委員児童委員の処遇改善・人手不足解消・一般市民における認知度向上に向けた質問と知事の回答について簡潔にご報告致しました。また本日は皆さんの現場の声・活動内容を改めて聞くことのできた良い機会ともなりました。引き続き、鋭意取り組んでいかなければと思っております。

2018年01月12日 22:25

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!