前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市婦人会新春懇親会

0000525149.jpeg
平成30112日(金)

  本日本市の各界各層の代表者の方々が一堂に会した『中間市婦人会新春懇親会』に出席致しました。毎年の恒例行事で婦人会の皆さんのフラダンスでスタートします。木下幸子婦人会会長を中心にいつもながらアットホームな雰囲気な中で和気あいあいと交流させて頂きました。今年は中間市政60周年。還暦の年。パワー全開の中間市婦人会とともに必ず60周年に相応しい華やかな1年になるようにしたいものです。(写真  右端は社会福祉法人 西日本至福会  冷牟田 洋一理事長/私の実兄)

2018年01月12日 22:22

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!