前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

ひびき青年会議所新春懇親会

0000523229.jpeg
平成3016日(土)

    本日 2018年度  ひびき青年会議所新春懇親会に出席致しました。毎年なかまハーモニーホールにて開催され、この度新理事長になられた第47代理事長 立石純次氏の所信表明をお聞きしました。今年度は『絆 心を一つに』~思いやりから生まれる気持ち~をスローガンに掲げ、更なる地域活性化に繋げるという強い決意を述べられました。その後は、14町の首長・国会議員・県議会議員・市町議長・議員はじめ多くの関係者の方々が意見交換・交流会をされ、まさに中間市・遠賀郡における地域密着型の新年の懇親会となりました。

2018年01月06日 21:52

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!