前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

年末挨拶 IN 東京

0000521811.jpeg
平成29年12月26日(火)・27日(水)
   早いもので今年も残すところ数日となりました。この1年振り返ってみて、様々な出来事がありましたが、改めて本当に多くの方々にお支え頂き多くの方々との出会いもありお陰様で大過なく過ごすことが出来ましたことに心から感謝です。年末まだまだ慌ただしい日々が続いておりますが、26日(火)・27日(水)の2日間上京し何となく静寂な空気感の永田町界隈を中心に挨拶廻りを致しました。東京も含め福岡・地元廻りでご挨拶しきれていない方々が多く大変申し訳なく思っておりますが…この1年お世話になりました皆様方に心から感謝・御礼申し上げます。
2017年12月27日 23:25

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!