前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

てくてく♪なかまるしえ

0000511193.jpeg
平成291111日(土)

  今日から2日間行われる「全国フットパスの集い2017 IN なかま」の記念イベントとして、夜740分から市役所前の遠賀川河川敷で「てくてく♪なかまるしぇ」が開催されました。来場者実に2万人(1日総来場者6万人)のイベントと化し中間市史上例を見ない観客動員。ステージイベントでは、お笑いタレントの平野ノラ、バッドナイス常田、ゴー☆ジャスのパフォーマンスをはじめ、ダンスショーやアニソンなどが次々と繰り広げられました。その他会場にはキッチンカーや露店も出店。そしてフィナーレには、福田市長お約束の約1,500発の『秋の花火』が打ち上げられました。中間市の今後ますますの隆盛を込めて‼️

2017年11月11日 23:58

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!