前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

天皇皇后両陛下 歓迎レセプション IN 福岡

0000508007.jpeg
平成291028日(土)

  本日『第37 全国豊かな海づくり大会 歓迎レセプション』が本県北九州小倉にて開催されました。天皇皇后両陛下御臨席のもと、歓迎レセプションに福岡県議会議員という立場で御出席させて頂くことができましたことは、大変光栄かつ本当に身に余る、身の引き締まる思いでありました。天皇陛下に御拝謁することは2度目。平成24 中間市議会議長を拝命した時、全国市議会議長会定期総会の折、2年に一度皇居にて行われました全国市議会議長会拝謁式にてお目にかかる機会を頂戴致しました。本日も私の人生において、目の前に天皇皇后両陛下に御拝謁する事は殆どないであろう機会に恵まれましたことに心から感謝致しました。(天皇皇后両陛下の写真撮影は禁止です)

2017年10月28日 21:24

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!