前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

南・中間・北校区合同老人大学校/芸能祭

0000507861.jpeg
平成291027日(金)

  本日南校区・中間校区・北校区及び南校区まちづくり協議会合同の老人大学校・芸能祭が中央公民館にて盛大に開催されました。会場を埋め尽くす人・人で、熱気と活気が十二分に伝わって高齢者の方々とは思えない程の元気さに圧倒されました。司会進行の東副会長の名司会に始まり、飛松中間校区長の開講宣言~中鶴1丁目老人会  田村会長の高齢者憲章唱和~中間市老人クラブ連合会  安部会長の挨拶~南校区まちづくり協議会  松崎会長の挨拶。そして、私も挨拶の場を頂きました。感謝です。昨日の東校区老人大学校同様、皆様の笑顔と元気と笑いはこの中間市の財産の一つであり、いつまでもお元気でご多幸あらんこと心からご祈念申し上げます。本日のご盛会誠におめでとうございます。

2017年10月27日 16:56

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!