前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市戦没者追悼式

0000507312.jpeg
平成291025日(水)

  本日平成29年中間市戦没者追悼式が厳粛な中に挙行されました。中間市(福田健次市長)主催で中間市遺族会(倉田賢次会長)の皆様が中心となって行われ、私も公人になった間、長年に渡って、この行事だけは欠かさず出席致しております。先の大戦が終結して今年で72年。戦争を知らない世代が八割を越えましたが、私もその一人です。ただ、中間市遺族会の方々のお陰で、こうした機会を頂いているお陰で『戦後焼土と化した日本も国民のたゆまぬ努力により、物心両面に満たされ、今や世界に誇る経済大国となりました。しかし、この影には大戦で亡くなられた約300万人近くの兵士が戦塵に散り、戦火に倒れ、祖国の礎となられたことを、決して忘れてはならない…我が国が、72年間平和で過ごせたのも、ご英霊の加護と感謝しつつ、過去の歴史を正しく後世に伝えなければならないその気付きを教えて頂いていることに、心から感謝致しております。中間市民全体で平和を守っていかなければならないと心から思いました。

2017年10月25日 22:05

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!