前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

第31回 中間市記念植樹祭

0000506778.jpeg
 平成291022日(日)

  本日台風が予想された中、曇天ではありましたが、第31回中間市記念植樹祭が、垣生公園にて滞りなく行われました。福田市長・下川議長と共に参列しました。このイベントは、毎年みどりの日記念事業として、平成28年新生児の小さな子供たちの健やかな成長を願って苗木を植えるというもので今回で31回目。ここ中間市で生まれ育ったお子さん・お孫さん達が健康で伸び伸びと育っていかれることを心からご祈念致します。本日肌寒い中、ご参加された皆様誠におめでとうございます。

2017年10月22日 15:46

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!