前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

慶祝 台湾106周年國慶節

0000503225.jpeg
平成29106日(金)

  本日中華民国(台湾)106年國慶節がホテルオークラ福岡にて盛大に開催されました。今年8月に  福田健次市長と福岡市にある台湾領事館(台北駐福岡経済文化代表処)を訪問し戎義俊総領事との意見交換が思い出されます。今回も、九州各地から来られた知事・首長・政財界はじめ我が福岡県議会からも樋口議長そして多くの関係議員の方も出席され、改めて、福岡と台湾の長く、深く、厚い関係が構築されていることがよくわかりました。本日は誠におめでとうございます。

2017年10月06日 22:22

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!