前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

自民党福岡8区 麻生太郎後援会合同選対会議

0000502071.jpeg
平成29101日(日)

   本日16時から『麻生代議士と選挙区内6名の県議会議員会議』1630分から『選対会議』1730分から『推薦団体長会議』が開催されました。麻生太郎先生の13回目の選挙に臨まれる決意と今回の衆議院議員解散・総選挙の経緯と決断をお聞きし、国民の生命と暮らしを本当に守り抜くことができるのは自民党以外にない。そして、ここ福岡8区選挙区・中間市においても、麻生太郎先生の大勝利に向け、全力で選挙戦に取り組んでいく決意を新たに致しました。

2017年10月01日 23:04

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!