前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市 敬老会

0000499933.jpg
平成29923日(土)

  本日29年度中間市敬老会第4弾。市議会議員の時から大変お世話になってきた地区「深坂地区」。長年に渡って、この地区の諸問題(特に道路問題・下水道問題)解決に向け、何度となく地区住民の方々とお会いししっかりと連携を図ってきた地区だけに、思い出も深く、久しぶりにお会いする方々も多く、当時の思い出話しも含め、福田市長と共に楽しいひと時を過ごすことができました。どうかみなさんいつまでもお元気でいていただきたい‼️と御祈念致しました。

2017年09月23日 20:02

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!