前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市 敬老会(敬老の日)

0000498546.jpg
平成29年9月18日(月)

   本日台風一過の中、市内20ヶ所の自治会敬老会祝賀会に福田市長とともに出席致しました。昨日の台風予報を受けて、今日日延べした自治会も多々あり、10時からの限られた時間の中での、各地区のお祝いの挨拶廻りでした。それぞれの自治会毎に特色ある敬老祝賀会が行われ、市長も私も逆に笑顔と元気を頂きました。また、曙自治会の敬老会では、今年100歳になられた女性の方もご参加され、記念に写真を撮っていただきました。本日は、短時間の中1000名以上にのぼる方々とお会いし、みなさまのご厚情と主催者の皆様方のご配慮に心からの感謝と御礼を申し上げます。敬老の日を迎えられた皆様方、いつまでも、お元気でご多幸あらんことを心から御祈念致します。

2017年09月18日 15:12

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!