前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

原口剣生  自民党県議団会長  県政報告会 IN久留米

0000498417.jpg
平成29915日(金)

  本日ホテルニュープラザ久留米にて、自民党県議団会長 原口剣生 先生の県政報告会に出席致しました。昨年も参列致しましたが、毎回1000名は超える来場者で第2会場まで設営されるほどの盛況ぶりで、いつもながら羨ましく思っている一人です。今回は、先の第3次安倍内閣(第3次改造)にて内閣府特命担当大臣(少子化対策・男女共同対策・クールジャパン戦略・知的財産戦略・科学技術政策・宇宙政策)一億総活躍担当大臣・IT政策担当大臣になられた参議院議員  松山政司先生をはじめ樋口明 県議会議長・松本國寛 自民党県連幹事長・松尾統章 自民党県議団幹事長等多くの県議会議員の先生方そして服部誠太郎 福岡県副知事もご臨席の中盛大に開催されました。原口会長におかれまして、いつもながら、明快かつ淀みなくウィットに富んだ県政の話を聴かせて頂きました。本日のご盛会誠におめでとうございます。

2017年09月15日 23:16

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!