前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

9月定例県議会・決算特別委員会

0000497004.jpg
平成29 911日(月)

 9月県議会が本日911日~来月1013日まで、33日間の会期日程で始まりました。今年度より9月定例県議会の会期中に決算特別委員会も設置された事により、1ヶ月以上に渡る9月県議会となりました。また、小川県知事病気入院の為、服部副知事が知事の職務代理者となりました。今回の補正予算は、688億円弱の補正予算編成で、特に、7月に発生した朝倉・東峰村の豪雨災害の復旧・復興対策費に要する経費が大半を占める事になります。その他条例議案3件・工事請負契約議案4件・人事議案等提出議案の概要説明が行われ、いずれの議案も県政運営上緊要なものでありますので、慎重審議されて参ります。また、私においては、今議会決算特別委員会の委員のメンバーになりましたので、今から、質問事項の調査・研究を鋭意取り組んでいかなければなりません。

2017年09月11日 14:09

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!