前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市 敬老会

0000496860.jpg
平成29年9月10日(日)

   今日から開催されました中間市内各自治会の敬老会。本日は、浄花町自治会・高見自治会の敬老会に出席致しました。毎年、敬老の日を迎えるに当たり思いますことは『激動の時代を生き抜いてこられた方々の姿勢に倣い、守り抜いてくださった良きものを、私たち世代が責任をもって、次世代を担う子ども達につないでいくべきだ』と思っております。そして、私も引き続き県政の場から、ここ中間市が、一歩一歩、未来へ向け、夢と希望のある街になるように、しっかりと取り組んで参りたい。私たちは、地域の中で助け合いながら、言葉を掛け合いながら、そして、支え合いながら生きていかなければなりません。この敬老会の折に、これからも、益々お元気で長生きしていただきたいと心から願っております。改めてここ中間市の発展に尽くしてくださった方々に心から感謝申し上げます。

2017年09月10日 18:56

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!