前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

台湾領事館 訪問

0000492470.jpg
平成29821日(月)

    本日、福田健次市長と福岡市にある台湾領事館(台北駐福岡経済文化代表処)を訪問し、戎義俊総領事初め幹部の方々らと意見交換を致しました。福田市長と戎義俊総領事とは以前からの知人であり、私は県会議員になってから、今年2月福岡県・県議会の台湾公式訪問に同行させて頂いた時や中華民国建国祝賀会等で、戎義俊所長とは幾度か面識があり、その高い見識・幅広い人脈・行動力には誰もが認める人物であります。今回、初めて領事館に訪問する機会を頂き、九州・福岡はもとより、将来に向けた『中間市』と『台湾』との人材・経済・文化の交流をしたいと考えていた福田市長の熱い思いが実を結び、先ずは、中間市のフットパスや卓球などをキーワードに台湾との距離を縮めていくことを確認し合いました。また、毎年台湾(台北市)で開催されている『国際旅行博』(九州の各自治体がブースを出して宣伝し、各地域経済の活性化を図る目的)の活用に向け、私共中間市も英知を結集して取組んでいく決意を致しました。

2017年08月21日 23:55

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!