前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

気壮会 会合

0000485248.jpg
平成29720日(木)

   本日年5回定例会を行っております『気壮会』の懇親会が、初参加の福田健次新市長をお迎えして、2ヵ月ぶりに開催されました。2年程前から、中間市商工会議所  林前会頭が音頭を取られて、前松下俊男中間市長の時から、ヒヤムタグループの冷牟田会長・岡部マイカ  岡部社長・中間市商工会議所 外城会頭・中間市商工会議所 日高副会頭・ハヤシ水町相談役・吉国氏・後藤氏など中間市の中枢をなす企業家の方々や同志の方々との交流会が、今回も実りある内容で意見・情報交換がなされました。今後ともしっかりと連携を図りながら中間市発展のために大きく寄与する政経グループでありたいと思っております。

2017年07月20日 22:19

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!