前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

折尾警察署 表敬訪問

0000478153.jpg
平成29622日(木)

   本日、福田健次 中間市長と園田孝 中間市総務部長と共に、國友伸晃 警察署長はじめ警視の花田諭 交通管理官・警視の高瀬英彦 生活安全管理官に、当選報告と表敬訪問に訪れました。今後、所轄警察署と中間市との強い連携体制を構築し、中間市民の安全と安心確保の為、様々な意見交換をさせて頂きました。もちろん、中間市の警察署誘致についても、福田健次市長より「中間市の警察署誘致・設置は、中間市民の長年に渡っての悲願であります」ということもしっかりとお伝えしました。これからも、引き続き、意見交換会やイベント・会合等の開催も行なっていくということも確認させて頂きました。終始和やかな、実りある、大変有意義な会談でした。

2017年06月22日 16:17

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!