前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

福田健次新市長誕生

0000476874.jpg
平成29年6月18日(日)深夜
  本日、中間市長選挙の即日投開票。夜10時45分に当確が出まして、 福田健次氏が8574票のご支持を得て見事当選させて頂きました。お力添えとご声援を頂きました皆様方には、福田健次後援会長並びに選挙対策本部長として、衷心より厚く御礼申し上げます。今後も、福田健次新市長と二人三脚で、中間市発展の為に邁進し、全力発信し、市民の方々の思いを目に見える形にして参ります。そして、福田市長共々、絶対に奢ることなく、謙虚に力強く、市民の為の政治を、必ず行なって参りますので、引き続き、皆様のご指導・ご鞭撻を、何卒宜しくお願い申し上げます。この度は、誠に有難うございました。
2017年06月19日 01:30

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!