前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

福田健次候補 選挙最終日

0000476707.jpg

平成29617日(土)

   本日、市長選挙最終日。福田健次市長候補と後援会一同、最終最後のお願いをさせて頂きました。市民の方々には、この1週間、中間市民の代表を選ぶ選挙とはいえ、連日連夜お騒がせ、ご迷惑をお掛けしました事に、先ずもってお詫び申し上げます。何度も繰り返すようでありますが、新しい市長は、私ども、4万3000人の市民の生命と、暮らしを守って頂かなければなりません。また、今後、中間市の5年先・10年先・20年先の、中間市の未来に向け、夢と希望を与え「実現する」という大きな使命と責任があります。そのことからも『誰を中間市長に選ぶのか』ということは、極めて重要な市長選挙となってまいります。私は、次期、中間市長は『福田健次』候補以外に「いない」と決断しております。この選択は「将来の中間市が、生き残り。中間市が、大きく発展する道である」と考えているからであります。そして、今、私と福田候補が、市民の方から、求められているのは『ここ中間市を、安全で・安心して・快適で・便利で・元気な街にしてもらいたい』との、強いメッセージである。と思っております。今回の市長選挙で決まります。中間市が『発展するのか。衰退するのか』この選挙『福田健次 』候補が「勝たなければ」中間市に『未来はありません』明日が投票日です。どうか、あなたの貴重なる1票を『福田健次』候補に、託して頂きますように、心からお願い申し上げます。『あなたの1票が、中間市の未来を、必ず、変えて参ります‼️

2017年06月17日 22:44

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!