前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

福田健次候補 街頭挨拶IN中間市役所前

0000476348.jpg
平成29616日(金)

    本日、週末の朝一番、中間市役所前にて、福田健次候補と共に、中間市役所の職員の方々に朝のご挨拶を行いました。公務出勤前の慌ただしいところ、大変失礼致しました。
【中間市役所の職員の皆様へ】
ご承知の通り、いよいよ明後日『618日』の日曜日。『中間市長選挙』が挙行され、12年ぶりに、新しい中間市長が決まります。と同時に、まさに、市の職員の皆さんのトップが、翌日19日より新市長として登庁し、直ちに、職務を遂行致します。次期中間市長によって、皆様の職場環境が、働きやすくなるのか、ならないのか。仕事にやりがいが持てるのか、持てないのか。そして、毎日の仕事が楽しくなるのか、ならないのか。今回の市長選挙にて『誰を市長に選ぶのか』によって、大きく変わる、極めて、重要な『市長選挙』となってまいります。私は、次期。中間市長には『福田健次』候補以外に「いない」と決断致しております。どの組織・団体でも言えることだとは思いますが、その組織のトップの人間性。力量。統率力。そして、仕事に取り組む情熱と姿勢が、その組織の活性化に繋がるものと思っております。では、私が、後援会長を務める「福田健次候補」とは。福田候補。『タレント』というイメージだけが、先行されがちですが、私、付き合いも、深く、長い為。本当の人となり、人間性はよくわかっております。明るくて・前向きなだけでなく、人との信義を重んじる、正義感の強い方であり、周囲にも、目配り、気配りのできる、優しさと思いやりがあります。そして、俳優・タレントだけでなく、テレビ番組の企画制作者として、長年、培ってきた、幅広い人脈と、創造力・発信力の高さは、群を抜いております。更に言えば、行動力もあり、頭の回転も速い...福田健次候補なら、間違いなく『中間市』のイメージを刷新し、第一線で、トップセールスを行い、皆様方のトップリーダーとして、働きがいのある環境に、必ず、変わることの出来る人物であると確信致しております。どうか職員の皆様。是非、福田健次候補に、お力を貸して頂きますように心からお願い申し上げます。

また、短時間ではありましたが、市役所前にて、中間中学校の交通安全見守り隊のお母様方とも交流し、終始和やかなひと時を過ごしました。皆様、毎日本当にご苦労様です。

2017年06月16日 10:39

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!