前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

福田健次候補  出陣‼️

0000474921.jpg
平成29611日(日)
 
いよいよ、本日、戦いの火蓋が切られました。新しい市長は、私ども、4万3000人の市民の生命と、暮らしを守って頂かなければなりません。また、今後、中間市の5年先・10年先・20年先の、中間市の未来に向け、夢と希望を与え「実現する」という大きな使命と責任があります。その意味からも、今回『誰を市長に選ぶのか』ということは、極めて重要な市長選挙となってまいります。私は、次期、中間市長は『福田健次』候補以外に「いない」と決断しております。この選択は「将来の中間市が、生き残り。中間市が、大きく発展する道である」と考えたからです。そして、今、私と福田候補が、市民の方から、求められているのは『ここ中間市を、安全で・安心して・快適で・便利で・元気な街にしてもらいたい』との、強いメッセージである。と思っております。今回の市長選挙で決まります。中間市が『発展するのか‼︎衰退するのか』この選挙『福田健次 』候補が「勝たなければ」中間市に『未来はありません』どうか、皆様、最後まで宜しくお願い致します。 
【期日前投票のお知らせ】

明日の612日(月)から617日(土)まで。午前830分から午後8時まで。中間市役所本館3 2会議室にて。期日前投票が行えます。

【あなたの清き1票を、是非『福田健次』候補に投じて頂きますように心からお願い申し上げます】

2017年06月11日 22:30

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!