前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

福田健次市長候補『新風を起こす会』

0000473191.jpg
平成2964日(日)

  本日は『新風を起こす会』に、本当に、多くの方々の、ご参集を頂きまして、誠にありがとうございました。2週間後の『6月18日』いよいよ『中間市長選挙』が挙行されます。次期市長は、私ども、4万3000人の市民の生命と暮らしを守って頂かなければなりません。また、今後中間市の5年先・10年先。もっと言えば、20年先の未来の中間市に向け「夢と希望を与え、実現する」という大きな使命と責任がある。と考えます。その意味から『誰を市長に選ぶのか』ということは、極めて、重要な『市長選挙』となってまいります。私は、松下市長の、引退表明後、そのことだけを、真剣に考え。熟慮を重ねた上で、次期中間市長には『福田健次』候補以外にいないと決断致しました。この選択は「将来の中間市が、生き残り。中間市が、大きく発展する道である」と考えたからであります。では、なぜ、福田健次候補なのか。福田候補『タレント』というイメージだけが、先行されがちですが、実は、私、付き合いも、深く、長い為。本当の人となり、人間性はよくわかっております。明るくて・前向きなだけでなく、人との信義を重んじる、正義感の強い方であり、周囲にも、気を使える、優しさと思いやりがあります。そして、俳優・タレントだけでなく、テレビ番組の企画制作者として、長年培ってきた、幅広い人脈と、創造力・発信力の高さは群を抜いております。更に言えば、行動力もあり、頭の回転も速い。福田健次候補なら、間違いなく『中間市』のイメージを刷新し、第一線で、トップセールスを行い、あらゆる分野で、劇的に、中間市の未来を変えることの出来る人物であると確信致しております。今、私と福田候補が、市民の方から、求められているのは『ここ中間市を、安全で・安心して・快適で・便利で・元気な街にしてもらいたい』との、強いメッセージである。と思っております。私は、今後とも、福田健次候補と共に、新しい風を起こし、市民の・市民による・市民のための政治を行って参ります。皆さまの、絶大なるご支持、ご支援を『福田健次』市長候補に賜りますように、心からお願い申し上げます。ご来場の皆様、本日は公私ご多忙の中、また日曜日にも関わらず、誠に有難うございました。

2017年06月04日 17:04

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!