前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

台湾企業訪日団と福岡県の意見交換会

0000468284.jpg
平成29年5月17日(水)
  本日、江丙坤(こう へいこん)台湾企業訪日団団長はじめ台湾経済を担っている各分野の大企業の代表の方々20数名の皆さんが訪福され、小川洋 県知事・中尾正幸 県議会議長・蔵内勇夫 福岡台湾友好議連顧問はじめ関係県議会議員10数名がお出迎えしまして、意見交換会並びに会食会が、ヒルトン福岡シーホークで開催され参加致しました。各テーブルに通訳の方もおりましたので、台湾情勢の生の声をお聞きし、大変勉強になりました。また、今年2月に福岡県友好議員連盟の議員の一員として、台湾に訪問した際、今日再会した方もおり、今後の台福関係の更なる友好推進に、微力ながら寄与できればと思っております。
2017年05月17日 17:30

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!