前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市老人クラブ連合会役員会

0000467134.jpg
平成29512日(金)

    本日中間市老人クラブ連合会役員会に、中間市長候補の福田健次氏共々ご挨拶の場を頂きましたことに心から感謝・御礼申し上げます。市老連の皆様が、生涯ここ中間市で快適で・便利で・安全で・安心して暮らす事が出来るようにしていく事。この思いは、当会の、主たる目的と全く同じであります。これからも、県政の場から、引き続き、しっかりと取り組んで参りたいと考えております。今後もその思いを抱きながら、安部会長を中心に、中間市老人クラブ連合会の、更なるご発展と、皆様方のご健康とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

2017年05月12日 22:11

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!