前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

中間市長 松下俊男氏御逝去

0000465537.jpg
平成29年5月2日(火)
  第7代中間市長  松下俊男氏が本日9時42分に御逝去されました。享年73歳。謹んで哀悼の意を表し、長年に渡って、様々な形ではありましたが、深い結び付きがあり…今振り返ってみますと…あの頃は、もっとこうして差し上げるべきであったのではないかとか…ひとつ、ひとつの出来事に思いを馳せると悔恨の念を禁じ得ない思いが募ります。また、私が県会議員になってからは、数え切れない程の会合やイベントにおいて、ほとんど隣合わせの席で、公私に渡って、色々なお話もし、何度となく大笑いをしたことが…今でも良い思い出となっております。中間市長として、やり残したことは、何か…少なからず、わかっている者の一人として…松下市長の思いを、ひとつでも多く、成し遂げることが出来れば…ほんの少し…松下市長に報いることができるのではないか…恩返しもできるのではないか…と思っております。心からお悔やみ申し上げます。
(写真は、2015年世界遺産おめでとうウエーブIN中間市遠賀川河川敷にて)
2017年05月02日 16:47

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!