前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

第37回 福岡県空手道選手権大会

0000463173.jpg
平成29年4月23日(日)

   本日岡垣サンリーアイにて、参議院議員  大家敏志 会長が務める、日本空手協会福岡県本部主催の、第37回福岡県空手道選手権大会 が開催され、今年も多くの選手・保護者の皆様が参加され、私も、福岡県議会議員 松本国寛先生(遠賀郡選出)と共に参列致しました。『空手道を通じて、礼節を学び。人と人との和を重んじる』この空手道精神。大いに共感する者のひとりであります。今後、微力ながらも、今日お見えの、地域の代表の方々と、しっかりと連携を図りながら、空手道の育成・発展と振興・普及の為に、努めてまいりたいと思っております。本日の開催とご盛会、誠におめでとうございました。

2017年04月23日 16:55

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!