前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

第3回 福岡の酒を愛する会

0000449785.jpg
平成29年3月6日(月)
  本日、代表質問2日目(公明党・緑友会)終了後、議会棟レストランにて、中尾県議会議長はじめ県議の先生方そして小川県知事はじめ執行部の方々が一堂に会し、「夢一献」など県産酒米で造った日本酒と日本一の八女茶(GI登録・八女伝統本玉露)の試飲と福岡県産の美味しい食材の試食をしました。会費制でしたが十分過ぎる程堪能できました。「この福岡県産の美味を日本中に、そして世界中の人達に味わって頂きたい」思いでした。
2017年03月06日 21:50

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!