前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

参議院議員 大家敏志候補 出陣式

0000389128.jpg

平成28年6月22日(水)
 参議院議員自民党公認 大家敏志候補の福岡地区と北九州地区神事・出陣式に出席致しました。いよいよスタートしました。今回の選挙。私は、ここ福岡県・中間市にとって、そして、将来の福岡県・中間市の為に『即戦力』として、本当に働いて頂ける『参議院議員』を選ぶ選挙であると思っております。
今回の選挙の候補者は、9名。その内、8名の方が、政治経験のほとんど無い、新人であります。唯一、現職として立候補されているのが『大家さとし候補』。県会議員10年。そして、参議院議員として、この6年間。麻生太郎先生のもと、財務大臣政務官・財政金融委員長という、日本政府の中枢である『財務省』の、一翼を担う、若き政治家として、凄まじいまでの勢いで、全力で働いてこられました。
どうか皆さんの、清き1票を、是非『大家さとし候補』に、投じて頂きます様に、心からお願い申し上げます。

2016年06月22日 15:19

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!