前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

平成28年度 中間市遺族会総会

平成28年5月28日(土)
 平成28年度中間市遺族会の総会に出席致しました。
戦後71年目を迎えました。『現在の日本の平和は、尊い命を捧げられた、多くの戦没者の方々によって成り立ち』ご遺族の皆様によって『平和の尊さと、戦争の悲惨さ』を語り継がれております。今後、当会におかれましては、現実的な問題として、高齢化に伴う会員数の減少や、財政的な問題など、様々な諸問題を抱えて運営していかなければならないものと思われますが、ここ、中間市の国会議員は、副総理兼財務大臣の麻生太郎先生。また、7月の参議院議員選挙を控えています、参議院議員の大家敏志先生。本日は「倉田会長の遺族会の総会であるから」ということで、大変ご多忙中ご臨席されました。今後、私も、県政の場から、国と中間市の橋渡し役として、しっかりと連携を図りながら『遺族会の皆様方の想いを、決して、風化させることなく、次世代に伝えていく』との思いを抱きながら…

2016年05月28日 11:30

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!