前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

平成28年度 第21回もやいの会総会

0000378723.jpg
平成28年5月22日(日)
 第21回もやいの会の総会に出席致しました。
日頃より、ボランティア活動を行なっておられます、藤澤会長をはじめ、役員の方。そして、第一線で活動されておられる皆様の、献身的な奉仕活動に、心から敬意を表するものでございます。
このもやいの会は、長年に渡って、中間市の街づくりを支える、市民活動の、柱の1つである事は、間違いありません。...
ただ、今後、高齢化による人的な問題・また、財政的な問題など、様々な諸問題を抱えて運営していかなければならないものと思われますが、私自身も、県政の場から、中間市の市民活動の柱の一つである、もやいの会を、どうお支えし、どのような協力ができるのか、改めて、しっかりと市行政・市議会・関係機関とも連携を図りながら、取り組んでいく必要があると思っております。
どのような活動でも言える事ですが、どのような状況でも、心持ちひとつ。明るく・楽しく・元気よく。そのような思いを、皆様方と共有しながら、もやいの会のご発展をご祈念致しました。
2016年05月22日 13:53

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!