前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

平成28年度 全国自衛隊父兄会中間支部 総会

平成28年 5月 8日

 市内公民館にて、全国自衛隊父兄会中間支部の総会が開催されました。先日発生した熊本地震におきましては、心から哀悼の意を表し、今回の地震におかれても、自衛隊の方々が、真っ先に、第一線で被災地の救援・救助活動を行い、今なお、献身的にされております事に、心から敬意を表しました。
また、自衛隊父兄会の皆様には、中間市出身の自衛隊員の方々の激励をはじめ、隊員の募集や多方面にわたる支援活動を通じ、自衛隊の発展に積極的に取り組んでおられます事は、本当に頭の下がる思いです。
 私も、現在、福岡県議会の福岡県防衛議員連盟の一員として、県内の各地の自衛隊基地の視察や勉強会に参加させて頂き、自衛隊について理解と協力を深め、微力ながらお役に立てるように、しっかりと取り組んで参ります。

2016年05月08日 22:20

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!