前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

第36回福岡県空手道選手権大会

0000369234.jpg
平成28年4月24日
  第36回福岡県空手道選手権大会が、遠賀郡岡垣町の岡垣サンリーアイにて、参議院議員『大家敏志』大会会長・地元遠賀郡選出の福岡県議会議員『松本國寛』先生他、多くのご来賓の中盛大に開催されました。私も挨拶の場をいただきまして、今後、微力ながらも、今日お見えの、地域の代表の方々と、しっかりと連携を図りながら『空手道を通じて、礼節を学び。人と人との和を重んじる』空手道精神。この空手道の育成・発展と振興・普及の為に、努めてまいりたいと思っております。
2016年04月26日 12:39

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!