前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

感謝と御礼

平成27年12月30日

今年も明日で暮れます。今年は、私にとりましては、人生の岐路に立たされた激動の1年でもありました。多くの方々にお支え頂き、多くの方々との出会いもあり、今、福岡県議会議員として、活動の場を与えて頂いております。
改めて、その皆様方に、心からの感謝と御礼を申し上げます。

選挙では、1年近く毎朝立ち続けました。そのことは、今の私の議員としての原点ともなりました。今後も、時間が許す限り、立とうと思っております。少しの驕りも怠慢もおこさない為に‼️その思いで、先週21日から朝の辻立ちを再開し、新年も7日まで市内の何処かで立ちます‼️

今年1年間、本当に有難うございました。

2015年12月30日 22:20

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!