前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

第37回 筑前中間やっちゃれ祭り

0000321933.jpg

平成27年10月18日
 なかまハーモニーホール敷地内にて、中間市の三大祭りの一つ「中間 やっちゃれ祭り」が多くの市民のみなさんご参加の中、盛大に開催されました。『やっちゃれ』とは「やってやろうじゃないか」の心意気の意味でして、ふるさと意識の向上と中間市地域活性化の目的に、37年前から地産地消の青空市場・キャラクターショー・山笠・文化芸能等、家族連れから子供たちから高齢者の皆さんまで、市民一堂に会する祭りです。我が家も、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

2015年10月18日 16:48

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!