前 福岡県議会議員 かたおか誠二 オフィシャルサイト

捲土重来‼️2027年(令和9年)4月 福岡県議会議員選挙へ向け 3期目の挑戦‼️

  • F793CFC8-1B53-4980-A7FC-17DE869A27E1

第1回 育誠会 ゴルフコンペ 表彰式

0000320728.jpg

平成27年10月12日
 県会議員に当選後、最初のかたおか誠二連合後援会ゴルフコンペを開催して頂きました。秋の行楽シーズン・三連休の最終日にも関わらず、ご参加を頂きました241名の皆様方には、心から感謝です‼️鞍手ムーンレイクゴルフ場でのプレー後、なかまハーモニーホールに場所を移し表彰式を行い、ご来賓に、大変ご多忙の中、参議院議員 大家敏志先生・松下俊男中間市長にもお越し頂き、ご挨拶を頂戴致しました。今後とも、連合後援会の更なる友好と連携・親睦を図って参りたいと思っております‼️

2015年10月12日 23:10

モバイルサイト

福岡県議会議員 かたおか誠二スマホサイトQRコード

福岡県議会議員 かたおか誠二モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!